2022.10.12

最近Notionってアプリをインストールしてから、メモとか習慣にしたいこととかとりあえずどんどん書き込んでってるんだけど目に見えると楽しくなるね。

 

ブログもとりあえず文章力つけるために始めたけどかNotionの習慣チェックボックスにチェックつけるために地味に続けられてる気する。

誰も見てない気楽さがいいね。

 

今日は会社の先輩とELLEGARDENの新曲の話になったけど、なかなかハマらないっていう意見で一致した。

青春時代の音楽はその当時の人の為のものって話に納得した。

趣味の話ができる仕事仲間っていいよね。

 

おやすみなさい。

#Notion

#ELLEGARDEN