ELLEGARDEN

おとといリリースされたエルレの新曲かっけえ。

 

とりあえず聴いてない人は聴くべき。

www.youtube.com

 

PV見ると和訳が字幕で出るんだけど、歌詞が完全にエルレ感あって『いい…!』ってなった。

9月リリースのMountain Topがエルレ感よりMONOEYESとNothing'sみが強くてエルレの新曲としては…って感じだったんだけど。

 

職場のエルレ好きな人に連絡したら、その人は今回の曲はうーんって感じだったらしいんだけど、これ聴いた後にMountain Top聴くとめっちゃ良く聴こえるって言っててマジだった。

 

www.youtube.com

 

 

最近ハマってるバンドとか数年聴き続けてるバンドとか色々いるけど、なんだかんだ一番好きなバンド聴かれたらELLEGARDENなんだよな。

そのバンドの新曲が聴けるってだけでありがたい。

Strawberry Margarita聴いたらニューアルバルめちゃくちゃ楽しみになった。