寝落ちしなかった

今日は寝落ちしなかった。

 

朝は3:30起きで普段より異常に起きてる時間長いのに何故だ。ぐっすり眠れるようにホットアイマスクまでつけたのに何故だ。

 

自分でも不思議。

 

前書いた通りブラックコーヒー飲んでも秒で寝れるのに今日だけ夕方に飲んだコーヒーのせいか?

おれの体じゃないみたい。

 

 

今日は子供たちの保育園がお弁当の日で、朝異常な早起きのおかげでおれが作った。

不器用ながら頑張って作ったおかげか、子供たちはすごい喜んでくれた。

父親冥利に尽きる日だった。

 

普段は給食食べてるし、弁当作りなれてないからめちゃくちゃ時間かかったんだけど

中学生の時とか母親がほぼ毎日作ってくれてたのとかすごいと思った。

 

朝作ってくれてたものだろうが、夕飯の残り物だろうが、冷凍食品だろうが弁当を作ってくれてた

事実はこうやって時間経つと感謝の念が湧くものですな。

 

せっかく夜起きれたしやる事やったらゆっくり本でも読んで眠くなり次第寝ます。

おやすみなさい。

f:id:ngsk_da:20221130220237j:image

※誰にも伝わらなそうな仮面ライダーギーツとウルトラマンスペシウム光線