親友の話

今日は横浜で親友と飲んだ。

 

小1からの付き合いだから21年経つ。長すぎる。

 

小中高一緒で、

小学校の時はやってるスポーツクラブが一緒でそこそこ仲良し。

中学はなんとなく気まずくなってほぼ喋った記憶ない。

高校も3年でクラス被るまで気まずさあった。

仲良かったり微妙だったりみたいな時期ありつつ高校卒業くらいからはずっと仲良いな。

 

人と人はどこで仲良くなるか分からんよね。

 

そんな友達が結婚する決心をした。

 

本当に仲のいい友達が結婚するって純粋に嬉しいな。

彼女さんのことは何も知らんけど、あいつのこと好きになったってだけで絶対いい人なんだろうなって思う。

 

地方に彼女残してるから、しばらく遠距離になって大変そうだけど本当に2人で幸せになって欲しい。

 

あっという間に大人になったなあ。

いい日だった。