高校生も10年前

気づいたら28歳と言うことは高校生だった時代が10年前。

 

衝撃。

 

風呂場でいつも通り熱唱してたら、軽音で急にボーカルやることになったの高3だったなあ、からのてことは18歳?からの10年前!?ってなった。

 

友達も結婚し始めて、間も無く子供が生まれたり、大人やってる。

 

10年経つのってあっという間だ。

 

最近20歳前後のころ聴いてた曲をよく聴く。

ACIDMANとかWHITEASHとかNothing'sとかサンボマスターとか。

 

to liveとかできっこないをやらなくちゃとかライブで聴きたい。

ライブでしか味わえない感情ってあるよね。

 

軽音の時に人前で演奏する機会とか経験できてよかったと思う。

自分が好きな曲を練習して人に聴かせるって恥ずかしさもあるけど楽しい。

 

今更ながらちょいちょいスタジオ入るとかやりたいと思った。

個人でギター練習してドラムやってたやつに声かけてみようかな。

 

やりたいことはやらなきゃな。

最近Firsttakeのできっこないをやらなくちゃを見てやる気出ました。

 

youtu.be